人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

紙面の写真動きます

今日の地元新聞を見たら、やたら写真のスペースが多すぎると思ったら・・・
紙面の写真動きます_e0027508_1119290.jpg

紙面の写真動きます_e0027508_11363876.jpg


      これはスマホの画面、タップすると動画になります。
                 ↓
紙面の写真動きます_e0027508_11193542.jpg

     
アプリ「PictuAR」をおとして写真を撮ったら、動画がみれました。
写真はどれでもでなくて、特定の写真ですが。
凄いですねぇ001.gif

もうひとつ見る楽しみのアプリ「AbemaTV」
紙面の写真動きます_e0027508_11205589.jpg

事務所でひとりで居る時は、最適。
仕事がはかどると表示されたBGMをユーチューブで聴くのもいいですが、
いろんなチャンネルがあるので楽しめます。
これをみてたら、仕事にはなりませんけどね(笑)
この無料TVはスマホでなくて、タブレットでみてますが003.gif
by azisai1707 | 2016-05-29 11:47 | iphone&アプリ | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707