人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

ピシッと決めてたら

午前中のこと、銀行へ行く用事があったので、その途中に100均ショップ経由で。
そのお店で知り合いのおばちゃんに会い、久しぶりの同級生に会い・・・

仕事に関係ない場所で、いつも会わない方と会うと、よっぽど暇人みたいに思われそうだねと、娘に話したら・・・

いつも、ピシッとした服着てれば、良いっちゃが、と。
なるほど!

う~ん、私のスタイルは全然、仕事人の格好じゃないなぁ(笑)
昔はしっかり制服の事務服でスカートとか仕事スタイルしてたんですけどねぇ・・・
いつのまにかお気楽スタイルになってしまって008.gif

仕事モードはスタイルから決めなくちゃね037.gif
by azisai1707 | 2016-09-07 23:10 | 日常のできごと | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707