人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

松尾貴史さん

今回のみやざきレディース倶楽部の講演会は松尾貴史さんでした。
松尾貴史さん_e0027508_22442974.jpg

講演を聞くまでの、この方のイメージはけっこうズバズバと言われる方?
ほんとにズバズバと言われる(笑)
トークが面白くて、あっというまの講演タイムでした(^o^)

松尾さんはいろんな肩書がある方なので自分は4つの顔があると言われたけれど、いろんな事(仕事とか)をしてると、一つの事だけをしてるよりストレスが軽減されるとか、
飲むと人が変わるとか言われる人は、それがその人の本性であって、
いつもが人格を変えてる(我慢してる?)とか。
それといつも人の事を悪く言う人は、嫉妬してるからだと。妬みとか・・・
なるほど~と思う事がいっぱいでした。

土曜日の朝、急遽、長女が子供の時間があいたので、夕方から泊りにくるからと。
そして、敬老の日が来るから、ばあちゃん達も誘って夜は食事に行こうって事で、次女ファミリーも誘って焼肉屋さんへ行ってきました。
ほんとに突然の計画で。
私の母も主人の母も、とっても喜んでくれました。
長女が言わなきゃ、敬老の日イベントに何をしようかなぁと私も迷ったところだけど、
あっというまに解決(?)できました(笑)
母達が喜んでるのをみるのも、またシアワセなり。
人生を楽しんで長生きしてくださいね(^o^)
by azisai1707 | 2016-09-11 22:54 | わたしと家族 | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707