人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

今年もありがとうございました!

2017年1月1日まで、ついにあと1日になりました。
もう1日じゃないですね、あと数時間ですね(笑)

仕事では、いろんな支払いを終えて、最後の日は忘年会。
ほとんど男性の中、私も参加。楽しい忘年会でした。
昨日は餅つきで、今日はお墓参りや正月飾り、やっと間に合った~って感じ(^^♪

孫たちもお泊りしてたので、しばし家の中は物が散乱してる状態でしたが、
やっとお正月モードの部屋になりました♪

元旦の分のお節は、娘がどうせ作るからと我が家の分まで作ってくれました。
ありがたや~。
昔は私も、こんなにして作ってたよねぇ・・・と、懐かしく。
写真は娘んちの分と我が家の分。
今年もありがとうございました!_e0027508_22353729.jpg

我が家の親族の新年会は毎年2日で、集合人数が多いので、これは元旦用です003.gif

今年もいろんなことに感謝。
来年も良い年でありますように♪001.gif
by azisai1707 | 2016-12-31 22:53 | 日常のできごと | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707