人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

おもてなし

先日、食べるお店に予約してて行ったら、こんなカードがありました001.gif
おもてなし_e0027508_9501254.jpg

楽しい時間が過ごせたし、美味しかったし、またきます♪

             それとこれ↓
おもてなし_e0027508_9503418.jpg

まだ食べられるのに捨てられてしまう食べ残しが多いらしいので、
この「さんまるいちまる運動」だそうな。
Commented by komiti15 at 2017-01-11 20:38
お店の人の気持ちの表れですね
美味しくてゆっくり寛げれば
また楽しみたくなるような
お店ですね
終わりの10分は気持ちも新たに
食べられそうな気がしますね
心の籠ったお料理が無駄になるなんて
勿体ないです(笑)
Commented by azisai1707 at 2017-01-12 21:19
この「3010運動」の話をテレビやラジオで聞いてたので、
お店でも、表示してるんだ~と、目にとまりました(^-^)

宴会の席だと勿体ないなぁって思う事、多いですもんね。
by azisai1707 | 2017-01-09 10:04 | 日常のできごと | Comments(2)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707