人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

私流の読書

孫達の夏休みも終えてもう9月。
朝が少しだけ涼しくなりました。

昨日は墓参りで、お墓廻りを掃除してたら、突然、男性が挨拶に。
お墓参りは私しか居ないと思ってたので、ビックリでした。
その方は、「お墓のお悩み解決します」の方でした。
これ、会社名ではないですが・・・
墓石の文字の剥がれ補修とか、掃除とか建立とお墓全般をされる方で、チラシを。
昨日は2日だったので、1日だったら多かったかも?
と言ったら、昨日も少なかったですよ・・・
ってことは、前日も営業にみえてるんだ~(笑)
お盆とかお彼岸とかないと、お墓に来る人は少ないのかも。
こんな営業もありなんだなと。

最近の私の楽しみは・・・と、言うほどでもないけれど、
各誌のマガジンを読むこと。
読書!とは、違いますね(笑)

毎月、有料で購読する事なんて、全然、興味なかったのですが、
息子が購読してるのをみて、断然、読みたくなりました(^^♪

私流の読書_e0027508_11224580.jpg

早速、楽天マガジンのアプリを入れて、1アカウントで5台のスマホやタブレット端末でみれます。
有名誌が多いしダウンロードした分は、ネットがない場所でもみれます。
バックナンバーもありです。

私流の読書_e0027508_1123398.png

by azisai1707 | 2017-09-03 11:32 | iphone&アプリ | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707