人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

虫歯予防デー

歯の衛生週間ですね。
歯には、気をつけてる方だと思ってるのですが、
この年になると、虫歯というより歯周病ではないか?
の方が気になります。

これ使ってみて、と娘からもらいました。

虫歯予防デー_e0027508_2326083.jpg

ジェル状の歯磨きと、トータルのケア用品。
そして歯ブラシ。毛先が曲がったら新しいのを使ってねと。
よくアドバイスもしてもらって、ありがたいです。
歯は大事ですもんね(^-^)

テレビというか、タブレットでみてたら、最近は大人の発達障害が多いと
特集してました。
片づけられない人とか、空気がよめない人・・・
納得しながらみてました。

こんなチェックリストがでてました。

虫歯予防デー_e0027508_23262196.jpg

Commented by komiti15 at 2018-06-05 15:35
大人の発達障害は、気を付けたり
努力で治るのですか?
私は右側が要注意ね
ストレスを溜めると思います(笑)
Commented by azisai1707 at 2018-06-06 22:11
最近は、言われるまでは、全然気がつかないようなかたがいたり。
もしかしたら、発達障害では?と思える人もいたり・・・
認知症もですけど、薬で治るものなら良いんですけどねぇ。
by azisai1707 | 2018-06-04 23:30 | 日常のできごと | Comments(2)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707