人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

歩数計

最近は、1日に何歩歩いたか、まったく把握してなかったけれど、
先日、義母が、自分の携帯電話が歩数を表示しなくなったと言うので、
設定してたら、表示してる数字は720歩くらい。
で、義母の感想はと言えば・・・
今日は家の周りを歩いたから、と。
本人は、いつもより、多く歩いてるよ、という感覚で。
まったく、歩いてるうちには入らないよ~(笑)

義母は今週は目の療養中で、デイサービスにも行ってないので、ほんとに運動不足。
足は使わないといけないですね。
なんだか、段々、歩く姿がヨロヨロ(?)してくる(^^;

という事で、私はいったい1日、何歩だっけ?と、
スマホでのアプリを、新しい歩数計をさがしてダウンロードしてみました。

こんなのが、ありました。
歩数計_e0027508_21252437.jpg


            私の様子はというと・・・
歩数計_e0027508_21253937.jpg

            私もさほど、多くないですねぇ。
by azisai1707 | 2018-10-17 21:36 | iphone&アプリ | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707