人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

10月の空

10月も、無事おわりました!
今月は少々、ハードな月だったので、そんな感じ。


今日の早朝の空は、いつもとちょっと違ってました。
あれっ?と思ったら、つい写真。
以前は、もっとなんでもメモがわりに写真でした。
いまでも、メモとしてはあるけれど、シャッターチャンスは減りました。
電線が、少々、ジャマですが、田舎ですもんね(笑)

10月の空_e0027508_20204497.jpg




お昼過ぎ、仕事でのお出かけ先で、またもや空をみてたら雲が気になって・・・



10月の空_e0027508_20203784.jpg
                    やはり、なんでも撮ってるほうですね(笑)








Commented by komiti15 at 2018-11-01 12:30
珍しい雲模様ですね
秋らしい~
Commented by azisai1707 at 2018-11-03 09:30
雲の名前は、ぜ~んぜん知りませんが、
時には、なんの形?とか、雲は癒されます(^^)
by azisai1707 | 2018-10-31 21:28 | 花・自然 | Comments(2)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707