人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

寒い週末

今週は、全然冬らしくない気温だったのに、今日は、ほんとに冬になった!
そんな感じ。

毎年恒例のイルミネーションもみられるようになりました。

寒い週末_e0027508_1332324.jpg


年賀状もそろそろ準備しなくては・・・
と毎年、12月になると考えはするのですが、いつも慌てて投函です(^^;
今年は、喪中のハガキを受取るのがやたら多いような。
自分たちが段々、歳を重ねるので、知人も老齢化(?)して、そうなるわけでもあるのですが。

年賀状といえば、あて名書きですが、私はパソコンに頼りっぱなし。
先日、宛名やラベル印刷用に使ってたインクジェットのプリンターが壊れて、
新しく買いました。

寒い週末_e0027508_13223147.jpg


印刷のほかには、コピー・スキャンができてWi-Fiも可能で、5000円台。
初回はインク付きでこのお値段で、すご~く安いと思うのですが・・・
その後は、プリンタ本体よりインク代の方が高くなるという仕組み。
便利だけど、困りますねぇ。
しかも、同じメーカーでも、機種によってインクタイプが違うというのも(^^;

と、思いつつも、インクジェットのプリンターがないと困る私です。
by azisai1707 | 2018-12-08 13:34 | 日常のできごと | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707