人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

花火と祭り

最近、ラインのトークで「花火」とか「祭り」というワードを送ると
背景が花火になるようになってますね。
季節的ですね。

今日は金曜日だけど、どこかで祭りがあったようで、窓から花火がみえました。
遠くにみえる花火は、小さくみえて時間も短いので、なんだか迫力ないです。
やはり近くでみないと、感動しませんね。

我が家にあるブルーベリー、数が少ないので、なかなか熟したのがとれなくて、
少しづつ取り溜め(?)してたのを、やっとジャムにしました。
ヨーグルトにかけて食べます(^.^)

花火と祭り_e0027508_21473176.jpg


花火と祭り_e0027508_21474940.jpg


今日は金曜ドラマ「凪のお暇」がありますね。
空気を読みすぎてた女性がリセットしていくというドラマ。
私も以前は空気を読みすぎて、優柔不断な自分が嫌だったけれど、
この年にして、ちょっとだけ変われたかなと。
最近の楽しみのドラマのひとつです。
by azisai1707 | 2019-07-26 21:51 | 日常のできごと | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707