人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

年度末と異動、そして移動

平成19年度の最終日の今日は、超忙しかった~。
私にとって、3日分ぐらい働いた気分(^_^)

今の時期、知り合いの中には、異動で、多少不安に感じてる人も居るし
また環境が、全く変わってしまった人も居る。
私には、異動も、そして転勤も縁がなくて、良かったなと思う。

かといって、今の状況のまま、怠慢じゃいけないし、
日々前進していきたいと思う。

今日は、役所に行く用事があって行ってみると、
机とか書類棚の移動中。
今まで最終日に行く事がなかったから、初めてみる光景に
大晦日より、凄いかもと思ってしまった。

明日からは平成20年度。
どうぞ良い年でありますように・・・と、勝手な神頼み(^_^)
by azisai1707 | 2008-03-31 21:06 | お仕事 | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707