人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

ふたつ

12日で、2歳になったチビタ。

廻りに大人が多いので「いくつになった~?」と
何度もきかれ、そういう質問は嫌だったようで。

プレゼントの三輪車を一緒に買いに行こうと出かけたのに、
買ってあげたのは、「ちびまるこ」のDVD。
兄弟とも「ちびまるこ」は好きなんだけど、お兄ちゃんはもっと、大好きで、
弟も欲しがるように、みせつけるo(^o^)o

あ~あ、お兄ちゃんの策略(?)にのせられて、お誕生日プレゼントの品は
DVDになってしまいました。
ふたつ_e0027508_18524686.jpg

              アルミをとれば、もっと素敵にみえた?045.gif      
by azisai1707 | 2008-04-14 18:51 | わたしと家族 | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707