人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

梅雨入り

九州南部は、今日から、梅雨入りだそうです。
去年より4日早いとか。

これから、ムシムシの時期になりますね。
雨はさほど降ってほしくないけど、あまり少なくても
水不足になってしまうし、ほどほどに降ってほしいです。
我が家の紫陽花も段々、色気づいて(?)きたし・・・(笑)

段々暑くなってくると冷たいものが飲みたくなるけれど、
今年は、「冷茶」が簡単にできる水出し茶ポットを買いました。
とっても美味しいお茶だよと、お薦めされて買ったのだけど、
お茶の色は綺麗だし、とっても美味しく飲めます。
私も、お薦めです。
by azisai1707 | 2008-05-28 18:17 | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707