人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

外食も仕事のうち?

今日は、あるお店に食事に行ってきました。
これは、けっして贅沢な生活をしてるのではありません、
そこのマスターが、お得意さんだから、仕事の打合せを兼ねて、
利用させていただきました(^_^)

夜の8時、お店につくと、入り口で5、6人の方が順番を待ってました。
お店の広さのわりには、テーブルが少なくてもったいない感じ。
でも、ひとりの方が、料理を作り、テーブルまで運び、
レジもされる・・・超、マルチ。

料理が出てきて、またビックリ!
いつものハンバーグの2人分の大きさ。
ライスのお皿は小さくて、山盛りのごはん。
少食の私には・・・・やっぱり贅沢でした。
外食も仕事のうち?_e0027508_23545097.jpg

        美味しかったですよ♪
by azisai1707 | 2008-05-31 23:48 | お仕事 | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707