人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

ネット検索

今日は、主人が仕事の関係で、あるイベント会場に行ったら、
似顔絵を描いてもらってきました。

その似顔絵、似てるかって?
う~ん似てるような、似てないような・・・
やっぱ似てそうだから、写真はアップできない(笑)

色紙に、似顔絵と主人の名前と歳、今日の日付とサイン入りで。
「シワが無いように書いてよ~」
なんて言いながら、雑談してたら、書いてくれてた彼女は
私の同級生だったようです。
昔、子供達が小さかった頃も、ホテルでのイベントで、偶然、彼女に
似顔絵を描いてもらってたのですが。

その彼女は、バリバリ仕事をしてるって感じで私からは
輝いてみえる女性です。

彼女の名前で検索したら、何か活躍ぶりがわかるかもって
検索したら、ほんとにありました。
あるかたのブログに、彼女のイベントが紹介してあったのですが、
そのブログというのが、インパクトある所だなぁと思いながら
通り過ぎてた医院のブログでした。

へぇ~そうなんだ・・・と思いつつ、ネットでいろんな事がみえてきますね。
by azisai1707 | 2008-06-21 21:48 | デジタルグッズ | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707