人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

逆さにみえる?

私達の方が遊んでるんだか、遊ばれてるんだか(*^o^*)
逆さにみえる?_e0027508_2383549.jpg

            今日は、人がいっぱい居て、楽しいね♪
Commented by shilky07 at 2008-06-29 23:29

我が家のワンコもよくしますよ、
この恰好。
楽なのでしょうか・・・
Commented by jijitaroh at 2008-06-30 14:31
azisaiさん。。こんにちは。。ワンチャン可愛いですね
月が替わって、二週間ぐらいで明けますか
なんて、都合のよい事を考えています。
Commented by azisai1707 at 2008-07-01 22:12
shilkyさん
このワンちゃんとは、たまにしか会えないのですが、
何気ないポーズ、とっても可愛いいですよね。

去年、「半夏生」のことを書いたときに、 shilkyさんがコメントして下さったので、とても印象に残ってて、
つい、このまえの事のように思えます。

shilkyさんのブログ、1週年なんですね。
おめでとうございます(*^o^*)

遅いコメントですが、photobackもとっても、素敵ですね。
Commented by azisai1707 at 2008-07-01 22:14
ジジタローさん
ワンちゃんて、ほんと癒しになりますね。
けっして、卑しいじゃないですよ(笑)

二週間ぐらいであけるとは?梅雨あけ?
最近、お天気がいいので、まだ梅雨だったっけ?
と思いました。
のん気ですね、私は(笑)
by azisai1707 | 2008-06-29 22:30 | Comments(4)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707