人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

フラフープ

雑貨屋さんで、子供用のフラフープみつけました。

腰回しが、骨盤の矯正にはとても良いので、是非、毎日続けてください、
なんて言うけど、なんにも無くて腰を回すより、フラフープがあると、楽しいかも♪

そういう意味もあって、買いました。
ところがところが、全然、回らない(^^;)

子供時代は、いっぱい回した記憶あるのに。
やはり、子供用だから、軽すぎて、逆に難しいみたいですね。
とはいい訳で、単に不器用なのかも???
フラフープ_e0027508_19295953.jpg

     これは、対象年齢 5歳以上と表示してありましたo(^o^)o
     私は10倍以上の年齢だぁ・・・
     大人用から、はじめたら簡単に回せるらしいです。ホントかなぁ?
Commented by jijitaroh at 2008-07-30 10:36
こんにちは。。色々と美容..健康に気をお使いですね、
今年の夏も毎日暑く、また雨の降り方が荒く,神戸:金沢
東京:この方面は、大変でしたね。暑さに負けずガンバロ-。
Commented by azisai1707 at 2008-07-30 20:25
ジジタローさん
少しでも老けないようにと努力です。
と、言っても、ちっともガンバッテないんですけどね(笑)

ジジタローさんは、健康の方で何かあったんでしょうか?
諦めモードが、ちらりとみえてましたが(^o^)
お互い、頑張りましょうね。
Commented by stone1363 at 2008-07-30 22:19
フラフープ懐かしいね。私もフラフープ腰だけ回ってフラフープ回らなく下へ下へ・・・・・落ちてしまう。
Commented by azisai1707 at 2008-07-31 09:32
コメント、ありがとう♪
私は、な~んにもなくての腰回しなら、うまいんですけどね(笑)
by azisai1707 | 2008-07-29 19:34 | 健康・美容 | Comments(4)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707