人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

まちに待ってた日

今日は、月に1回、パソコン仲間で集合する日でした。

パソコン講習会(勉強会だったっけ?)
そんな名目でスタートしたのが、いつのまにか
「ダベリング&ご馳走になろう会」になってしまいました(*^o^*)

毎回、今日はどんなランチかなと、これも楽しみ。
でも、困ることもあるんです・・・
ついつい食べすぎて、最近気にしてるお腹が、
ますます、出てしまった~(^^;

スタートした時は、私がブログの先生だったのに、
今じゃ、生徒の方が優秀になってしまって。
ま、良いっか・・・教え方がうまかったって事で(笑)
と、言うわけで、今は生徒も先生も無いんだけど、楽しい1日でした。

ワンちゃんも喜んでくれたし、敬老の日の今日、私以上に楽しんでくれた人も
居たので、とってもハッピーなひとときでした。

明日から、また、頑張るぞ~~!
まちに待ってた日_e0027508_21295122.jpg

          ちょっと、セクシーでな~い?(*^o^*)
Commented by stone1363 at 2008-09-15 21:49
今日はお疲れ~また来月太らしてあげるね(^^♪
最近我が娘写真に写る時口を、よく開けて写ってるよね~

でも、このポーズちょっとセクシーだね。
Commented by azisai1707 at 2008-09-16 08:55
ありがとうござんした~♪
体重は増えるけど、ストレスは減るから・・・
って、私って良いこと言うねぇ~(笑)
いつも、撮って~、って感じのポーズしてくれるから(^o^)
by azisai1707 | 2008-09-15 21:42 | 日常のできごと | Comments(2)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707