人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

喉が・・

昨日は、秋分の日で祭日だったけれど、お仕事日でした。
現場も工期が迫ってるし、経理担当の私は、給与計算(^^;)

お彼岸という事で、主人の兄弟夫婦がきました。
義妹の旦那は、ちょっと元気のない時期があったのですが、
とっても体の調子が良かったみたいで、
昨日の夜は、飲むのも喋るのも元気で(^o^)
つられて私も・・・

お陰で私も、今日は喉が変??
私はそんなに飲んでないのに、どうして飲んで喋ると喉に影響するんでしょう???
私も、知らぬまにハイテンションだったのかも・・・・・(^o^)

と、先ほどまで思ってて、のどをみたら、真っ赤になってた。
朝は涼しかったり、暑かったりのせいかなぁ???
私の、喉もデリケートだぁ(^^;

今日、発表された新内閣、
宮崎の人も、また入閣されてましたねぇ、若い方も居るし・・・
良い世の中になって欲しいです。
Commented by stone1363 at 2008-09-24 23:14
涼しかったり、暑かったりで・・・
風邪をひいたのでは?あなた一人の体では(*^_^*)なすのですから、気をつけてくださいね。
Commented by azisai1707 at 2008-09-25 08:54
stoneさん
ありがとうございま~す。
もう少しで、ハスキーボイス・・・セクシーボイス?(^o^)
って、ところですが、単なる変な声になってしまいました。
体調崩すと、いや~な月末業務が乗り切れん(笑)
by azisai1707 | 2008-09-24 21:08 | 健康・美容 | Comments(2)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707