人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

土曜日

仕事の用事で出かけたので、ついでに通りがかった宮交シティの広場。
お菓子まつりをしてました。
土曜日_e0027508_17584246.jpg

小学生がデザインしたものだそうです。
このケーキを見てたおばあちゃん、ケーキの飾りの花を手に取って、じっとみてる。
「触ったらいけないんですよ」と言っても、何、言うんじゃ、な~んて顔してた。
こんな無神経な人にはなりたくない(^^;)
土曜日_e0027508_17585574.jpg

まだ製作途中でした。
きっと、みごとなケーキにできあがったんでしょうね。

午後は、孫も参加する音楽会を見るために、電車で県北へ。
電車から降りたとたん、「寒い~!!」
昨日の陽気はなんだった?って感じ。
土曜日_e0027508_1811781.jpg

音楽会場は可愛いい飾りつけがしてありました。
孫が参加するのは、ほんの数分間のピアノの時間。
まだまだ、完全な弾きかたじゃないんだけど、人前で堂々と弾けるって、
凄いことだと思う。
保護者の協力も大変ですけどね(^o^)
土曜日_e0027508_18134485.jpg

今は、こういうお花の飾りもあるんですね(^o^)。
by azisai1707 | 2008-11-08 23:29 | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707