人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

寒蘭

今まで、関心もってみたことがなかったけれど、
今日は、知り合いの方がされてるって事で、見てきました。

値段を見ると・・・・ビックリ!
高いものなんですねぇ。
とても、私には買えないものですが、説明された女性、社長の奥様なのですが
バイタリティーある方で、私も頑張ろうって、元気を貰いました。

社長と同じように忙しく仕事されてても、愚痴を言われないし、かと言って
思ってる事はポンポン言われるので、聞いてて、良いなぁと。
私も、見習わなくちゃと思うけど・・・家に帰ってみると、やっぱり難しいですねぇ(笑)
寒蘭_e0027508_9163543.jpg

寒蘭_e0027508_9165173.jpg

その前に見たのが、これまた、別の知り合いのダンス。
私も踊ってみた~い♪
それほど、楽しそうにみえました。
知り合いの女性は、70代の方なんです。
いつまでも若々しくて素敵な人です。
寒蘭_e0027508_917931.jpg

  今日は、いっぱい刺激もらった日でした。
by azisai1707 | 2008-11-16 20:07 | 日常のできごと | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707