人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

つるし柿

今日は、我が家の主さんが仕事で、お泊りなので、
夕食は何時に食べようと、楽じゃ~!!
の日。

主婦業は楽でも、今週、来週と仕事ではいっぱい予定が入ってるので
それほど、気楽でもなし(^^;)

今日は事務所のベランダにつるし柿。
この場所が、一番日当たり良好で風あたりも良いとこなので・・・
でも、今年初めて、この場所につるしてみた。
2~3週間後は食べれるかなぁ??
つるし柿_e0027508_19144860.jpg

Commented by stone1363 at 2008-12-09 22:12 x
azisaiさん・・・・・
つるし柿写真で数えたら、20個ありますよね。
ひょっとしたら私の口に・・・・そんなことないっか~~

でも、食するのが楽しみですね。
Commented by azisai1707 at 2008-12-10 08:37
20個?
数えてみたら、そうですねぇ。
1週間後くらいが、モミモミした方が良かったかなぁ。
完全にできあがる前に、少なくなってるかもよ(笑)
Commented by jijitaroh at 2008-12-10 15:54
azusaiさん。。頑張りましたね、食べごろになるのが
待たれますね。お元気で何よりです*
Commented by shilky07 at 2008-12-10 23:40
冬の空につるし柿、よく似合いますね。
おいしそうな柿がぶら下がっているのを見ながら
毎日を過ごすのは
ちょっと酷かもしれませんね。
Commented by azisai1707 at 2008-12-11 18:13
jijitarohさん
事務所のベランダに干すのは、少々抵抗があったんですが、
この場所は、最適な場所かも?です(笑)
jijitarohさんも、お元気のようで(^o^)
カメラマンの話題は、その本人からのコメントがあるなんて
凄いですね(^o^)
Commented by azisai1707 at 2008-12-11 18:16
shilky07さん
毎日、デスクワークしながら、窓をみれば、柿が目にはいるので、
観察(?)にはもってこいですよ(^o^)
青い空の時に写すと、柿の色も映えたでしょうね。
shilky07さんのように、もっと狙ってうつさなくちゃ(笑)
by azisai1707 | 2008-12-09 19:17 | 日常のできごと | Comments(6)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707