人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

孫とテレビ電話

長女から、今からテレビ電話するから、ばあちゃんの側に居てね、と。

携帯電話のテレビ電話で孫達が
「ハッピバースデーツゥーユー♪」
と歌を歌いだしました060.gif
今日は義母の誕生日067.gif
フルコーラスで歌ってくれました。
嬉しいですね058.gif

日曜日には、義母と次女と一緒に、プレゼントの洋服を買いに行ってきました。
本人が気にいった洋服を買ってあげたかったので。
孫とテレビ電話_e0027508_22415137.jpg

先日の週末、2才のチビタがおとなしいと思ったら、
カレンダーにいっぱい書き込みしてました~(^^;
孫とテレビ電話_e0027508_22593027.jpg

          孫が好きな、もうひとり・・・ひとり、じゃないよね(笑)
Commented by stone1363 at 2008-12-17 14:47 x
ハッピーバースディー♪♪って歌ったんだ・・めめめ
かわいいですね~

お~い・・・はなちゃんちよっと上目づかい?
はなちゃんもかわいいよ~そして日なたぼっこですか?(^^♪
Commented by stone1363 at 2008-12-17 14:48 x
めめめ・・・・・って書きこんだんだけど失敗です
Commented by azisai1707 at 2008-12-18 21:37
めめめ??
形あるものでなくても、嬉しい事ってありますね(*^o^*)
ワンちゃん、やはりみんなが居るところだと
嬉しいみたいですよ、ひなたぼっこで~す(笑)
by azisai1707 | 2008-12-16 23:06 | わたしと家族 | Comments(3)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707