人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

手紙

私宛に、クリーム色の055.gifで手紙が届きました。
私と似たような、個性的な文字で書いてある(^o^)

中には、同窓会の時の写真とミニレターが入ってました。
最近は、手紙を貰う事もなく・・・
写真もメールでやりとりするし、宛名も文も全てが自筆ばかりというのも、
珍しくもあったし、とっても懐かしく感じました。

私が小学生の頃、ペンフレンドと文通のやりとりをしてた頃を
思い出しました(^o^)

ちなみに中学・高校の頃は・・・ラブレターのやりとりかなぁ???
って、ウソですが(笑)

幹事だった彼女は、自筆の宛名書きとミニレターで
参加者全員に写真を送ったみたいです。
何十人と居たのに、凄いなぁ038.gif
Commented by stone1363 at 2008-12-23 21:17 x
手書きのレターは、拍手もんですよね。パチパチ~
今はパソコンで書く人が多いのに・・・・
貴重なものですね~
Commented by azisai1707 at 2008-12-23 22:12
貴重でしょう?
凄いなぁと思う反面、パソコンでだったら、楽なのに、
とも思ったり。
でも、こんなによくしてくれる幹事さんが居るから
いつまでも続くんだと感謝です(*^o^*)
Commented by メンズ時計ブランド at 2014-03-18 06:25 x
期待どおりに起動するには、100ダFeili、英語を母国語の略語は、PPかもしれません。 100 Dafei李は頻繁に呼び出さ完璧なメーカーは、「紺碧の貴族を維持、通常見ていることを特定のグローバル認められる場合があります。インチのPPがほとんどのために、この小さなシステムインレイの周りの男性デスクなどの反射神経と接続様式も複雑循環の間に、単に魅力的ではないと まだ高価なダイヤモンド、貴重な宝石、それは自己の動きであるが、本質的に、この貴族の気質の制御された素晴らしさで知られている、ことが抑制ので、PPはドルが摩耗することができただけでなく、実際の消費者が持っている必要があります 小さな処分だけでなく、気質、アドレスは「GUI Zuqi「強力な個人が、まとめができる材料で「免疫力」を使用して、他の魅力に加えて一緒にブレスレットと、良いサイズのバンドを通じて、PPインチイヤリングドレスもPPのかもしれませんを通じて、洗練されるかもしれません での服装したがって、通常は互換性がないことが本当にできるだけ早く、PPなどのすべてのこれらの醜い点に滑った後、防止しなければならない。次に、オーデマピゲ、AP。 優れた形状だけでなく、非常に最も伝統的な形の先頭八角昔ながらの場合と原則として見る「ロイヤルオーク」(RoyalOak)とすることができると歩調を合わせて、特定の7要因が8精巧なアンカーネジになってしまった、それ 非常に強い、非常に研磨剤である。 それは100%の18Kイエロー金属宝石は48 1001に関連した購入価格の後押しをスイッチであり、APの値は、一般的に排他的にヘンドリーも売却可能文字リング、「ロイヤルオーク」は、それが可能な様々になる鋼は78000元の費用がかかり特徴とし、通常は素晴らしいです 問題。
Commented by iphoneケース革 at 2014-03-18 09:01 x
オークションのウェブサイト、熱帯雨林や、他の地域の結果としてあなたはすべての点の新しいiPhone4のケースeveywhereを得ることができます。 スタイル少数の検索、ブラウズ、ドリンクステーションにおいて、あなたは目的地に向かって詰め込まている間に、「iPhone 5カバー」、あるいはその他の様々な思いを「背骨ケースがちょうどiPhoneの3GS 4用の上に行く」と、これらのフレーズ、それによってitouchの新しい世代のiPodケース 実際にある。すべての細身の個人は、それはあなたのiPhoneのための「着る」ことは常に軽量であっても簡単な作業verをだ。 コンセプトのケースこんにちはペットケースを含む新しいiPhone4の、のためのもの。
by azisai1707 | 2008-12-23 12:46 | 雑感 | Comments(4)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707