人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

あけまして、おめでとうございます!!

年末、慌しい毎日で、ブログもサボってしまいました。
話題はいっぱいあったのですが、あればあるほど、まとめができなくて(^^;

お世話になった、みなさま、ありがとうございました。
今年も、よろしくお願いします。

大晦日は元旦スタートとともに、地元の神社と一ッ葉稲荷神社と
早速、初詣に行ってきました!
家に帰ってきたのは、夜中の2時半。

みんな、お利巧さんなんですよ。
参拝するのに、ずらっと並んでて、誰ひとり、ズルをして割り込む人なんて居ないんです。
ズルをしたら、神様のご利益なんて、ないですもんね。
寒い中、ず~っと並んで待ってました。
でも、寒いなんて、言っておれません。
神社内でお世話してくれてる、ボーイスカウト(違うかも?)の方達は
まるで夏の姿の半そでの制服姿。
火が消えないようにとか、境内でお世話をされてます。
時々、「おめでとうござい~す!!」と言われて、ほんとにご苦労さまです。
モコモコ状態の私、「寒い!!」なんて、言っておれませんね(*^o^*)

今日の昼間は、実家で新年会。
楽しいひとときでした♪
お盆の時には、メンバーも増えてるかもですね(*^o^*)
あけまして、おめでとうございます!!_e0027508_2152285.jpg

みんなの笑顔の表情もアップしたいところだけど、美夢ちゃんに代表してもらいます(*^o^*)

明日は我が家での新年会で、おもてなしの1日です。
大忙しの明日が済めば、私も正月お休み気分です(*^o^*)
Commented by stone1363 at 2009-01-02 08:05 x
おはようございます・・・・
昨日はお疲れさまでした~みんな集まってわーいわーいって楽しいですよね。そして時間のたつことの早さ・・・・もっと居たかったのに~

美夢が代表・・・親として最高の喜びです。ありがとう(^^♪

azisaiさん宅では今日新年会ですか~^^
年末から忙しい日々ですね。あまり無理せず、ゆっくりとお過ごし下さい





Commented by jijitaroh at 2009-01-02 09:25
azisaiさん。。明けましておめでとう。。
昨年は、いろいろと励ましをいただき此処まで
ブログを,続けることが出来たと思います。
今年も,初:日もゲットできハピ-です。
お互いに良い年で在り続ける、事に頑張り
ましょう。。コメントありがとう*
Commented by azisai at 2009-01-05 09:16 x
stoneさん
おはようございます♪
今日から、仕事はじめです。
美夢ちゃんといた元旦の日が、一番ゆっくりできた日で、
その後は忙しいばかりの休日でした。
今年も、楽しく、頑張っていきましょう(^o^)
Commented by azisai at 2009-01-05 09:20 x
jijitarohsさん
こちらこそ、ありがとうございます。
今年は、素敵な初日の出もみられて、きっと良い年ですよ。
と、思ってると、ほんとにそう思えるようになるでしょうから(笑)
お互い、今できることを精一杯がんばっていきましょう(^o^)

by azisai1707 | 2009-01-01 22:01 | 日常のできごと | Comments(4)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707