人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

デジカメ

今日はとっても春らしい日
デジカメ_e0027508_10335438.jpg


昔、愛用してて、今はお蔵入りとなってたソニーのサイバーショット。
           ↓
デジカメ_e0027508_10341322.jpg

私がいつも使ってたデジカメが壊れて、数ヶ月。
またまた、引っ張り出して愛用してます。



機能は充分良いのだけど、人がいっぱいいるところで、使用するには
ちょっと恥ずかしくなったなぁ。
使いづらい所は、画面が小さい事。

いつか自慢したくなるデジカメ、買うぞ!
Commented by stone1363 at 2009-02-07 23:32
こんばんは・・・・
デジカメ古くなっても、大事に誰にもあげずに保管してた方いいですよ。プレミアムがいて、高い値が・・・・・私、どんだけ欲の突っ張った人間(>_<)

以前テレビで古い物が、すごい値がついてたので~(^^♪

Commented by azisai1707 at 2009-02-08 10:11
stoneさん
今は新製品が、すぐ出てくるから、今欲しいと狙ってるデジカメが、
早く安くならないかなぁと、願ってるところです(笑)

このデジカメ、ある人にあげようかなと思ってたけど、
孫っちの赤ちゃん時代を撮り続けたカメラだったので
思い切れなかったんです。
やっぱり持ってて良かった~。

私的には、値が高いかも(笑)
by azisai1707 | 2009-02-07 08:32 | デジタルグッズ | Comments(2)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707