人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

お出掛け

先日、仕事つながりの会合があって、久しぶりに夜の繁華街へと
お出掛けの日でした。

同業者の奥様たちがメーンで、オシャレな人ばかり。
何を着て行こうかなぁ~と、まず洋服を考えるのに時間がかかる。
毎回、同じ服では、抵抗あるし・・・と
少々、気合を入れて(?)のお出掛けとなりました。

といっても、たいして変わりませんが(^^;)

そして、昨日の日曜日は、気心知れたお家へとお出掛け。
部屋にお邪魔するなり、足先がな~んかヘン。
自分の左足をみると、靴下の先から、親指が、ニョキッと。

「ありゃぁ~!!」

お出掛けするでも、こんなにも、気の使い方が違うのかと。
これは、気の緩みすぎ(笑)

ここでは、いつも、ご馳走になるので、それも楽しみで。
もちろん、オシャベリタイムも楽しいのだけど060.gif060.gif
お出掛け_e0027508_141503.jpg

              お膝にチョコン。 こっち向いて~
                  唯一、鮮明に撮れてた画像の1枚です・・・(^^;)
             
いつもと変わらない日々。
これが一番気楽で良い!
な~んて思う時もあるけど、やっぱり、いつもと違う事をして、
楽しみをみつけたい・・・・と思うのであります016.gif
by azisai1707 | 2009-02-16 23:47 | 日常のできごと | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707